ソラマメブログ

2017年08月06日

OH!!! 火の鳥よ!!!

OH!!!   火の鳥よ!!!
皆様 お元気でしょうか?
アウトフィット ::XT:: - Mae Mini Dress:
兜 DRD - GG - Chester Helmet
武器 [The Forge] Pipe Cleaver
上腕、腕プロテクター [NC] - Centurion Pauldrons & Bracers
アイパッチ [The Forge] Kane's Eyepatch.
上記のもの全てフリー品、グループギフトです。

欲しい人や興味ある人は検索してください




TERAです
OH!!!   火の鳥よ!!!


OH!!!   火の鳥よ!!!
下級IDをちらほら回してギルクエをちょっとだけやる程度でした





OH!!!   火の鳥よ!!!
ポケモンGOです
伝説ポケモンが実装されてから少し経ちますが
土日で自分に課したミッション...ファイヤーを捕まえる事!!!
まずファイヤーが降臨しているジムを探さなければなりません 1秒マップというアプリを使いました。
なんと自宅から数百メートルの一番近いジムに沸いていました。

2名...5かいくらい逃げて、5名...もうすこし...6名揃ったところでバトル開始。
シャワーズ3体、カイリュー、サイドン、ハピネスで半分削った所でタイムアウト。
すぐ回復させバトル再開すると半分削った状態から復帰し、なんとか討伐完了。
白いモンスターボール11球貰って8球目でやっとゲット
カーブボール苦手でstraightオンリー
昨日の夕方は土手沿いの県道にハザードを点灯させて路上駐車しながらも2名しか揃わず
勿論失敗
とりあえず弱い個体値ですがゲット出来てなによりです^^

火の鳥よ!!! 其方の姿に身心を焦がして夢の中までも追い求めた労にも報われるであろう
我が手中に収まりし後にも 存分に羽ばたき続けるがよい...

手塚治虫様の劇画「火の鳥」より  名言をお借りします
人間は虫よりも魚よりも 犬や猫や猿よりも長生きだわ。その一生のあいだに生きている喜びを見つけられれば、それが幸福じゃないの?
https://matome.naver.jp/odai/2133845165089153601


OH!!!   火の鳥よ!!!
前回ブログを書いた数時間後にルギアも取れました^^
さぁ  次はサンダーです!!!




最近観たDVDの中で少し面白かった作品です





同じカテゴリー(グループギフト)の記事画像
youtubeデビュー
困難のミュウツーレイドバトル
ランボルギーニを従えて!!!
でんじほう
あきらめない心  そして伝説へ...
酷暑の連休
同じカテゴリー(グループギフト)の記事
 生存(近況)報告 (2018-04-08 20:48)
 youtubeデビュー (2017-10-15 23:50)
 困難のミュウツーレイドバトル (2017-09-24 03:08)
 ランボルギーニを従えて!!! (2017-09-10 23:52)
 でんじほう (2017-08-14 23:35)
 あきらめない心  そして伝説へ... (2017-07-23 17:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。