ソラマメブログ

2017年09月24日

困難のミュウツーレイドバトル

困難のミュウツーレイドバトル
アウトフィット Kaithleen's 3000 group members gift - Blue & Pink  http://maps.secondlife.com/secondlife/No%20Comment/175/176/27?source=teleporthub.com (グループ参加に1L)


TERAです
困難のミュウツーレイドバトル
放置の多い中 ここ2週間あたりで うちの初心者ギルドに参加された方が2名もいました^^
インするだけで精一杯だったりするので、まったくお役に立てませんが宜しくお願いします^^




ポケモンGOです
困難のミュウツーレイドバトル
待ち焦がれたミュウツーのEXレイド招待状が届きました
決戦は金曜日!!!
予想していた問題は 人が集まるか? 駐車場は空いているか? そしてプレミアボールでミュウツーをゲット出来るのか?
でしたが
実際は雨がとてつもなく困難な状況を作り上げてしまいました

困難のミュウツーレイドバトル
開始1時間も前にソフトバンク様の駐車場に無断で駐車し(皆無断みたい)
赤チームだったジムを私ともう一人の車中の青所属トレーナーで青ジムに変える!!!
これは予定通り
開始10分前には30人くらい集まって、車から降ります。
「こんばんは~ お世話になります」と挨拶すると チーム分けしていただいて、
青チームが先行

困難のミュウツーレイドバトル
色んな試行錯誤はプレミアボールを出来るだけ沢山貰うための試行なのです。
やり直し効かないものね...もっと少数人数でトライしたならダメージボーナスが増えたかもしれません。
中々良好の12個!!!

困難のミュウツーレイドバトル
CP2230  これが個体値高いのかは テンパっていて分かりませんし調べてもいませんでしたが
一番のキツイ条件が雨でした><
雨に濡れた指がi-phone画面に引っかかって 1球目をチョロ
ゲットチャレンジは車に戻って集中してやりましたが
2投目は まず当てる事を考え 金ズリとstraightボール なんとか円に当たりまして、
あれっ  ゲットだわ エスパータイプポケモンのバッジが金になっていたのも幸いだったかも
当たる場所もカーブボールだったようです

困難のミュウツーレイドバトル
これが私がゲットした初めてのミュウツーでっす!!!
技も ねんりき サイコキネシスといまいちですが...

困難のミュウツーレイドバトル
うわっ!!! 個体値ヒクー 
でも良いのです ミュウツーです
ここ毎日のようにミュウツーレイドの動画をyoutubuで拝見してて、
Realで他にやることいっぱいあったのにできませんでした 感動もしましたが 困難な仕事を執行し終えたような達成感でした


そしてi-phoneのアップデートをしたらフリーズしまして
まさかレイドバトルをしたその近所のソフトバンク様のお店にまた来る事になろうかとは...
強制再起動をしてもアプデに時間がかかりすぎなので
代替え機をお借りしています。(その端末にポケモンGOをインストールしてまたレイドバトルやる私って><)
iCloudのバックアップデータからi-phoneを復元トライしてSIMカードを入れ替えしまして
なんとかアプデは出来たものの19個ものアプリが待機中で読み込むのに凄まじく時間がかかります。
大安と仏滅が来たような週末です





最近借りて観たDVD 『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』

予想を裏切らないシナリオ  そしてキャストへの感情移入がハンパないです
悔しくて悔しくて...苦しんでいる貴女達と今の私の中の不甲斐ない部分への共感の涙が止まりませんでした

同じカテゴリー(グループギフト)の記事画像
youtubeデビュー
ランボルギーニを従えて!!!
でんじほう
OH!!!   火の鳥よ!!!
あきらめない心  そして伝説へ...
酷暑の連休
同じカテゴリー(グループギフト)の記事
 生存(近況)報告 (2018-04-08 20:48)
 youtubeデビュー (2017-10-15 23:50)
 ランボルギーニを従えて!!! (2017-09-10 23:52)
 でんじほう (2017-08-14 23:35)
 OH!!! 火の鳥よ!!! (2017-08-06 15:36)
 あきらめない心  そして伝説へ... (2017-07-23 17:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。